fc2ブログ

【sims4】タイニーハウスの効果

住宅のタイル数が64以下だと
スキルの伸びが通常の2倍になるらしい。

そのお陰なのだろうか、
頑張らず欲求に従っているだけでスキルが伸びていく。


何はなくとも先ずはおまる。
これをマスターしてしまえば子育ては楽ちん。

2022-01-20_04.png

仕草が可愛い。

失敗すると悲しくなっちゃうのも可愛い。



食事は地べたかソファーに座って食べる幼児。

両脇で我が子を見守る両親。

2022-01-20_05.png

一人っ子だから親の関心を独り占め。

いいねぇ。


そしてやっぱりちょくちょく訪ねてくるケンさん。

2022-01-20_06.png

プレゼント(模造ミート)持ってきてくれた。
大学の寮に居た時はリンゴだったな。

親って子供に食べ物持って来勝ちだよね。笑





翌日、ケンさんからサトミさんにイベントのお誘い。

ので家族3人でお出掛け。

2022-01-20_07.png

その場に居たほぼ全員が本物のセレブなケンさんに注目。
(約1名白髪のスーツ男性だけ無関心w)


サトミさんのミッション達成のために
ユウキくんとトモヤを放置していたんだけど。

気が付けばカラオケバーの片隅で仲良しになってる爺と孫。

2022-01-20_08.png


そして、一人熱唱するユウキくんの歌を
項垂れ気味に拝聴する父親と息子。笑

2022-01-20_09.png



タイニーハウスのお陰かどうかは分からないけど
お出掛けする余裕すらある幼児の子育て。


実に楽しい♪

 
 
スポンサーサイト



Comments 0